ハローウィーンパーティ2020

今年のハローウィーンパーティは、やはり、鬼滅の刃の禰豆子(ねずこ)ちゃんや、丹次郎(たんじろう)の仮装が多く、とてもかわいかったですよ。男の子はかっこよかったですね。 また、魔女、アラジン、カーボーイなどに仮装して、みなさん、それぞれ楽しんで、trick or treat !!! (お菓子をくれないといたずらするぞー! )と大きな声で。また、お菓子をもらうと嬉しそうにthank you!!と答えていました。  その他、絵本の読み聞かせ、ゲーム、折り紙、色塗り、写真撮影して、楽しみました。ダビンチキッズのマスコットキャラクター、ダンテ君も登場したよ。他のイベントでもダンテ君にあえるかも・・・次のハローウィーンパーティもたのしみにしててくださいね。

DSC_0084

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

銀行口座を作ろう