2020 クリスマス開催します。

少しずつ寒くなってきましたね。来月は、もう12月、一年間、はやいですね。今年、コロナにも負けないで、クリスマスパティーを開催します。 最近、イベントが少なくて・・・、何か参加したい・・・、コロナ対策をしながら、12月のクリスマスパーティーをおこないます。クリスマスパティーでは、折り紙や、絵本の読み聞かせなどをおこないます。是非、お家でも英語少しでも使えるように、パーティします。お気軽にお問い合わせ、ご連絡ください。ダンテ君にもあえるかも・・・楽しみしててくださいね。

12月  博多駅南2 イベントスペースにて行います。 参加希望の方は、お気軽にご連絡ください。

クリスマスのイメージのイラストセットです。ステンシル風に表現しています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Fire on the mountain.